天皇杯ガンバ遠征時のつれづれです。短いです。
<遠い>
いつも始発で行くのに、今日は起きたら7時過ぎ。寝坊ですよ・・・。
そして自宅からフクアリまでは2時間以上かかります。
いや、大分から来られてる方を思うと何も言えないのですが、
やっぱり遠いよフクアリ。

<選手バス>
帰り、選手のバスが通るのを見ました。
それよりちょっと前に、三木だけ(超高級っぽい)タクシーで出てきました。
ご実家がこっちの方だから、おうちに帰ったのかな。
バス通ったとき、シャムスカがまっさきに手を振ってくれました。
私のとなりに、トリニータのユニを持ってた方がいらっしゃったので
それでトリサポだとわかったのでしょう。
あと、司と周作と高松と哲平が見えました。司は割り箸持ってた。ごはん?

<ノドが・・・>
最近「満身創痍」っていうか、体弱すぎ。自分がイヤ。
今日はのどをやられました。もともとカゼが治りたてで、
いつもどれだけ声出してもけっこう平気(かれることなんかない)のに
今日はもう全然ダメ。ひそひそ話の声程度しか出ません。マジで。
で、ノドが超痛い。なんでー!!!なんでーー・・・・。
このことで激しくへこむ私。

<ガンバサポ>
フクアリは、選手がアップしてるところが(中が)見えるのですが、
ガンバサポはそれ見てキャーキャーすごかったです。
練習が見える階段のところにびっしりいて、すっごいキャーキャーいってた。
・・・大変失礼ですが、誰にキャーキャーなんでしょうか。安田?

<コールリーダー>
始まる前に、ゴール裏ド真ん中以外のサポーターにも拡声器で
「一緒に応援しましょう!」とか「立って選手を迎えましょう!」とか
呼びかけてて、私はそれがとてもいいと思いました。
私もほんの数年前までは、はじの方で座って見てたクチなので。
ああいうふうに「一緒に応援しましょう!」って真ん中から声がかかると
一体感が出ていいと思います。
今日のコールリーダーは、若きエースのYくんでした。よかったよ。



明日はファン感なんですね。・・・みなさんのブログに期待大(笑



Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/696-b9b534eb
