3-1で負けてしまいました。

今日の試合、負けたけどいい試合でした。
結果だけ見たら全然よくなんかないんだけど、私は見てておもしろかった。
そして「やっぱガンバってうまいなあ」と思ってしまいました。

試合途中、ほんのちょっとだけ雨が落ちました。
全体的にそんなに寒くはなかったです。

試合開始前、選手が出てくる入り口のところに
すごい数のカメラマンがいました。岡田監督を撮るためらしいです。
30人はいたと思う。
本物の岡田監督には気づきませんでしたが、きっといらっしゃってたんでしょう。
大分の選手に注目してもらえたかなあ。

今日、トリニータサポーターは思ってたより多かったです。
大分から来られた方もたくさんいらっしゃいました。
さて。いつものように箇条書き感想いきます。
・今日の4ゴールのうち、3ゴールを目の前で見たのですが
 ものすごく綺麗でした。バスコーンと入った。

・藩戸はゴールのあと、真っ先にゴール裏サポーターの前に行って
 よっしゃーー!みたいなパフォーマンスしてました。
 ・・・バッチリ見た。

・試合前のアップのとき、前田の名前をコールすると
 にっこにこして手を振ってくれました。かわいいなあ。

・専用スタジアムなのでとてもみやすく、よく見えたのですが
 高松はやっぱり別格ですね。今日のシュートも素晴らしかった。
 ナイスアシスト(パス)も何度もありました。

・司と章太は2回ずつぐらい、おしかったシュートがありました。
 司は地面をけってくやしがってた。顔真っ赤だった。
 章太はちょっとふかしすぎ。

・ガンバの20番。(名前覚えてたのに忘れたー!)
 いい選手ですね。やってくれるなーって思ったら案の定入れられた。

・バレーがデカい。ワシントンなみ。戦車のよう。

・遠藤がやっぱりやっぱりうまい。でも髪は切った方がいいと思う。

・藤田が(私から向かって)左サイドを駆け上がるシーンが何回かあったけど、
 足速い!って思った。身長あるから迫力あるわあ。

・安田と藩戸。すばしっこくてあきらめない。本当にいい選手ですね。

・あ!大海はやっぱり控えにもいませんでした。

・わかってるけど、マグノがおらんかった。
 最後にひとめ見たかったなー。

・フクが途中審判に「ユニのすそを入れなさい」とジェスチャーで
 注意を受けてました。

・周作は今日もナイスセーブ。2点は確実に周作のおかげで防いでる。
 試合前に周作コールをしたら、エンブレムを叩くパフォーマンス。

・今日も雅人はギリギリまで全力で走ります。
 藩戸はけっこうあきらめてたシーンがあったけど、雅人は絶対に
 あきらめずに最後までボール追ってました。

・慎吾がボール受けて駆け上がるときと、フリーキックの前で立ってるときの
 あのワクワク感がいい。

・久しぶりにムウが見れました!かっこよくなった気がする。
 体もちょっと大きくなったような。
 目立つシーンはなかったけど、張り切ってました。

これで今シーズンのトリニータの試合は全て終わりました。
選手・監督・スタッフ・サポーターのみなさん、
1年間本当におつかれさまでした。来年もまたがんばりましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/695-6cca2136
