ジョイフルのドリンクサービス券、
大分ではトリニータバージョンが配られるんですね。
(ヤバいくらい今さらな話ですみません

裏に「好きなジョイフルのメニュー」という
なんとも萌え?な紹介が載ってるんですね!!!

大海は「鶏の山賊焼き」が好きだそう。
はーーい、私も、私もすきでぇーーーーす←バカ
あの、黒胡椒がきいたやつよね。
でもこれもうメニューにないような気が・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/69-0db804aa
