2006.05.24 トリサポ一家
どうでもいいのですが。
ウチは、家族みんながトリニータサポです。
住まいは、大分・東京・岡山とバラけてますが。
大分⇒両親・妹
東京⇒叔父・叔母
岡山⇒私

叔父・叔母って普通「家族」っていうほど近くはないのかもしれませんが、
ウチはちょっと違って、叔父・叔母はもう両親みたいなものなのです。
叔母と私は顔が似てます・・・。

今期これまでの観戦を振り返ってみたのですが、
3月の名古屋戦(AWAY)と5月の鹿島戦(AWAY)以外は、
誰かしらうちの家族が現地に観戦に行ってます。
だからどうしたって感じですが。

5月の鹿島戦はしかたない(GW中で全員大分に帰省中)にしても、
3月の名古屋戦は私が行くべきだった・・・!!
悔やまれます

この前の岡山は、思えば初めてひとり参加でした。
いつも両親や妹、叔父・叔母と一緒。
ザ・健全!
でも最近はスタジアムでお話させていただけるような方々も増え、
もうひとりでも大丈夫さ。

中断期間後も、ホームは大分組に任せて
アウェイの甲府やら新潟やら
「えーー!」というような土地での開催も
岡山からがんばって行きますよ。
仕事次第だけど・・・・
あと、目標としては「ちょっと頭を使って安い方法とかを考えてみる」。

とある人に言われました。
「今のやり方ってさあ、なーんも考えずに行きよるやろ?
これだけ行くんなら少しでも安く行く方法調べたりとか
ちょっとは工夫したら?」
おっしゃるとおりでございます。これから、ちょっとは工夫しまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/68-577df5e1
