千葉戦のつれづれです。

≪遠いフクアリ≫
やっぱり遠いです、フクアリ。大分からくる人のことを考えると
東京住みの私が遠いなんて言ったらダメだけど・・・。でも遠い←言うし
早朝がそうとう寒い季節になりました。
途中のコンビニでインスタントのスープを買いました。
コンビニでお湯入れてもらった!初体験でした。
開門が11時、早いです。あっという間でした。
ひなた→ひかげ→ひなた→ひかげ を繰り返して、寒くないようにしてました。
でも前回の鹿島戦を思うと、この日の天気なんてそりゃもう
常夏のハワイのよう!

≪アウェイグルメ≫
千葉と言えばピーナッツ。
ピーナッツソフトを食べました。おいしかったです。
つぶつぶのピーナッツが入ってました。また食べたい。

≪キモい私≫
今回応援した位置からは、中でアップしてる選手が見えました。
慎吾が一番よく見えた。(音楽聴きながらだったと思います)
大海おらんなーと思いつつ、しゃがんで探したりしてて
ちょっとだけ見えた右足のひざから下だけで
「これ、大海や」とわかる私はそうとう痛い。

≪大海のすごいプレー≫
書き忘れた、大海のすごいプレーがあったんやった。
せめてくる相手に正面からぴったりついて、ボールを自分の
足の間にはさむみたいにして、ピタっと一瞬で攻撃を止めたのがありました。
あんなの初めてみた。ピタッと止めるん。かなりかっこよかった。
*大海のエグザイルヘアがのびていて、ラインが消え気味。

≪帰りに・・・≫
帰りの電車で、偶然正面に前の会社で一緒に仕事してた人が座ってました。
「あー久しぶり!」みたいな感じでちょっと話しをしたんですが、
そのとき言われたのが「ご実家に帰られてたんですか?」
・・・・。
そりゃそうよな。ゴロゴロひきずって、
手には小田急デパートの紙袋
(中身はオットへのお土産=機嫌とりアイテム、デパ地下のうまいもん)だし。

「ううん、違うんよ、サッカーの応援にね」と言うと
「ああそうなんですか・・・・・?」と、明らかにクエスチョンマークでした。
ゴロゴロから突き出たその長い棒は何だ?って顔に書いてあった。
ほっといてな。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/663-802f0ecf
