会社で、昨日の桃太郎に行ったという人が話かけてきました。
興奮したように言われました。
「大分の21番は名前なんていうん?
あいつはすげえなあ!!びびったわ、あれはすげえ!」

涙が出るほど嬉しかったです・・・(ほとんど親心)

「京都はヤル気ねえし、大分は全然攻めんし、
おもしろくねー試合じゃって思ったけど
あの21番見れただけで行った価値があったわ」だそう。
親子で「大分の21番」を今後応援するそうです。

22番はどうやった?と聞けない私でした・・・。

トリニータにこれっぽっちも興味がなかった人が
実際のプレーを見て、こうやって今後も応援してくれるようになることが
こんなに嬉しいこととは思いませんでした。
今後もせっせと布教活動に励もうと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/66-67385320
