今週日曜日にある天皇杯の千葉戦、テレビ中継がないんですね。なんで?

同じ関東と言えども、なにげに遠い千葉。そして駅からスタジアムまで
ゴロゴロをひきずってけっこう歩く千葉。
歩道橋みたいなのがあってちょっとしんどい千葉。
そして前回は大負けした苦い記憶がありありの千葉。はぁ。

でも、始発で乗り込みますよ。
もうから気合十分ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/656-94f25717
