現地参戦でした。3-0で負けました。

試合内容は全く覚えてません。レポできんです、ごめんなさい。

負け惜しみやけど、今日の天気で試合やるんや?
とにかくすごい天気でした。
台風と言うか、もう嵐。雨が縦横無尽に降ってきます。
風もすごくて、なんかもう言葉で言えない状態でした。

試合以外のこと、詳しくはおうち帰って書かせてください。

今日行かれたみなさん、本当におつかれさまでした。
凍死しないように、ご自愛ください。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/652-ee0111f8
