台風20号がきてるらしいです。明日関東地方に接近 らしい。
えー・・・・。カンベンしてほしいなあ。
今現在もけっこうな雨が降ってます。

最初は「ちょっと雨」にしか思ってなかったから、
対策も「防水加工のでまゆげを書く」ぐらいだと思ってたけど
台風となるとまた話は別。
着替えフルセットにタオル・・・とか考えてたら、いっそのこと水着で応援してはどうかと。
水着っていっても、ジム用(スポーツタイプ)なので、短パンなんです。ヒザ上丈ぐらいの。
友人に「水着どうよ」とメールすると「伝説になるで」との返事。・・・やめとこ。

あらゆる準備をして臨みます。仕事のタイミング的にも絶対にカゼなんかひけないし。
いいわ、プールに入ると思うことにします。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/643-2487367b
