2-1で勝ちました!!やったーーー!!!嬉しい。そうとう嬉しい。

熊本で開かれたホーム戦。寒かったらしいですね。
現地組の方はどうかカゼなどひかれませんように。
・試合開始前、柏の17番永井と肩をたたきあう大海。あとで調べようっと。

・前半の前半、サイドからの攻撃はほとんどなく、柏の早いプレーに
おいつくのがやっとって感じ。そしたら高松のゴールで流れが変わった。

・いつもだけど、高松はシュート前の落ち着き方がすごいと思う。
今日のもエジからのパス(これが最高だった)からワントラップで
相手を抜いて、チラっとキーパー見てシュート。
解説の増田が「スカパーを見てるお子さんは今のシュートをおてほんに
してください」だって。
このゴールがホーム100ゴールめらしいです。おめでとう!!

・エジの走りを見てて思ったけど、やっぱり足が長いし
コンパスの幅が広い!走る姿は獣のようです。

・フランサがなにげに大好き。いつだったか、すっげえ!と思ったことがあって
それ以来好き。

・1点入ってトリニータDFの動きがよくなった・・・らしい。
攻守の切り替えが早くなった・・・らしい。見たかったなあ。
テレビじゃわからん。

・後半入ってすぐフランサに決められます。えー・・・・
オフサイド?とか思ったけど入ってた。あっさり入れられた。

・2点めは高松が倒されてのFKを大輔が頭で。FKの前に増田が
「このパターンはトリニータはいつも練習でやっています」って言って
そしたら入ったからびっくりした。

大海、ヒゲそったなあって思ってたらアゴの下にちょっとだけヒゲが。
・・・ヤギ?

・今日のスタジアム、ボールがはねたときとか、選手が走ったときとかに
白い残像が見えるけん、うちのテレビがおかしいんだと思ってたら
ピッチに砂があるらしい。

・柏のドゥンビア、19歳らしいです。うそやろ。体もすごいし10代には見えん。

・後半残り5分ぐらいで大海が倒れる。でたーーー。
プレーが落ち着いてから倒れるあたり・・・。でも鼻血が出てた。
血がついたタオルを客席?審判?に見せてアピール。
そんなことする人初めて見たで。

・ロスタイムに入ってからのFKとかCKは、歯がカチカチいった。
で、試合終了後まんまとおなかを壊す私。どんだけよ。いかほどよ。

・勝利の瞬間、シャムスカが多分「ブラボー!」って言ったのが映った。
あと、手袋はめた手で投げキスもしよった。
J広しと言えども、投げキスが似合ってしまうのはシャムスカだけやろう・・

・大はしゃぎの選手。ベンチコート着た人がすっげえはしゃぎよると思ったら
司だった。

・高松のインタビューのときのマイクが震えてた。
レポーターの方、寒かったんですね。

・インタビューの後ゴール裏に行った高松に、おもちゃの刀がサポーターから
渡されて、高松が「いや、いいっすよ」みたいに笑ってて
何するんかなって思ったら高松が刀で空を切った!!
わぁーーーと倒れるサポ。しかも2回もしよった。いいなあ!!!



最高の勝利ですね。嬉しいですね。やりましたね。
次の鹿島につながりますように!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/638-4ab992fe
