2007.10.16 TM NETWORK
音楽でTMと聞いて思いつくものは?で、
TM NETWORKと答えるかTM Revolutionと答えるかで年代がわかるらしいですね?

TM NETWORKの大ファンでした。そりゃもう、気が狂うほどに好きでした。
よくテレビで「歌詞を見ずにカラオケ全部歌えたら100万円」ってやってるけど
私あれをTMでやったら億万長者になれる自信がある←痛い

トリニータサポとしては、大声で「TMが(つまり小室系音楽が)好き」とは
言いづらい空気ですね、ここ数年。
小室氏が臼杵大好きと大騒ぎし、トリニータのスポンサーに!なんて頃、
私にとってそんなことはもう夢のような話で嬉しくて嬉しくて
一方的に運命感じたもんです←痛い

そんなTM NETWORKのコンサートがあるんです11月に。
・・・行ってきます。ゴメンナサイ
何年ぶりだろう、実物見るの。大好きなウツ←痛い ももう50近いんよな。
実はその日、バサジィ大分の試合もあるので迷ったのですが
TMを選んだ私でもみなさんこれからも仲良くしてくれますか。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/636-f326c1e2
