レッズ戦遠征時のつれづれです。
≪電車にうまく乗れず≫
新宿から京浜東北が出てると思い込んでたことが敗因。
浦和に着くのにすっごい時間かかってしまいました。
大分から来た人にまで「新宿には京浜東北は通ってないやろ」と
あきれられる始末。とほほ。

≪うちの家族多すぎ≫
今日は大分から父と妹が、東京からはいつものように
叔父とオバと私。そして今回はさらにオットまで参戦。
父と妹は「今年は絶対にどうしてもレッズ戦に行きたい」と言い、
オットまで「行きたい」と言い出し、そりゃもうチケット大変でした。
あの狭い出島の中にうちの家族だけで6人って。
でも還暦迎えた父が最初から最後まで立ち応援して声も出してたから
どうか許して・・・。

≪うさぎ≫
試合終わって帰ってたら、うさぎ(ピーターラビットみたいなうさぎ)
多分、ネザーランドドワーフだと思うんだけど、首にレッズのマフラーまいて
首輪つけて散歩してた。
あの子、試合中はどこにおったんやろうか。
めずらしいものを見ると周りが見えなくなる父がカメラ小僧のように
うさぎを激写してました。飼い主さんも感じのいい方でした。

≪超アウェイ?≫
私はレッズ戦は初めてでした。
おととしは仕事で行けず(岡山に住んでたし)
去年は海外旅行から帰ってきたその日だったので行けず。
やっと!って感じでした。
話しにだけは聞いてた、どれだけ「超アウェイ」か。
でも、去年行った新潟の方がもっとアウェイを感じました。
スタジアムの広さと造りの問題やな。
しかし、どこもかしこもユニ着た人がいます。
私なんか、消防車もレッズサポの車と見間違えたぐらい。
「赤」って色はやっぱ威圧感がありますね。


今回はテンション低いのですげえ短いです。



こんな感じで←前田ふう


Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/630-069dbb0e
