1-0で負けました。ロスタイムにバレーに入れられた。
今日は自宅でスカパーでの観戦でした。

なんちいうか・・・・唖然としてしもうた。
あーーーー・・・・・・って。
またやん。また、ロスタイムに失点して負けたやん。

試合前に遠藤が「実力の違いを見せなきゃいけない試合」などとほざき、
いやもうマジ本当に頭にきたので、余計に絶対勝ちたかったに。
なんとなく箇条書き感想です。テンション激落ちです。

・今日の実況と解説はすごいよかったと思いました。
 解説は川勝さんだった。さすがでした。

・前半、大分はパスがよくつながってました。サイドからの攻撃もよかったし、
 ガンバの攻撃を封じてたと思う。

・深谷、審判の奥谷、シジクレイっち、ピッチ内に坊主おりすぎ。

・ガンバの10番、すっげえおっさんみたいな顔、誰?とか思ったら
 二川やん!あんな顔だったっけ?

・「守護神 せいごマン」という横断幕あり。普段見ないマクなので
 下川の地元、大阪の方が持ってこられたものでしょうか。
 せいごマン・・・

・解説と実況がエジをベタ褒め。「2人分のプレーをする」とか
 「予測能力が高い」とか。でしょでしょ?

・後半、雨が強くなります。ゴール裏は、こんなときでもカッパとか
 傘ナシやけん、現地のお友達のことがすげえ心配。
 今日寒かっただろうし。

・後半で司OUTで大海IN。え?って思った。

・そして変なヒゲをはやしてる大海。

・ガンバの中山が後半入った。なにげに昔から好きな選手です。
 久しぶりに見たけど、髪がめっちゃ変。

・後半はガンバペース。でも大分もすごいがんばって攻撃止めてたのに。
 
・試合終了後、ピッチ上に「寝る」トリニータの選手が2人。
 誰かはわからんかったけど、そりゃショックだったわなあ。

・バレーうまい。それだけです。ほんと、うまい。


悔しいというより、私はまずショック。
あーーー。

現地組のみなさん、本当におつかれさまでした。
どうか、カゼなどひかれませんように。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/621-18e5b3c5
