サッカー見ててというか、トリニータを応援してて
私にはわからないことがいっぱいあるんです。
ちょっと調べたらわかることもあるけど、そうじゃないことが多い。

書かせていただきます。

「回答」をご存知の方は、どうか教えてください。
<ユニフォームの行方>
前半終わって、汗びっしょりのユニフォームが後半ではキレイなものに
なってますよね?
あれはもちろん後半で着替えてるからだと思うのですが、
ユニフォームって一回使い切り?
だとしたら、たった1回しか使ってないユニフォームはどこに行くん?
お洗濯してまた使うんだったら、どこで誰がお洗濯しよん?
「これはもう使えないな・・・」の判断は誰がどの基準でするん?

<勝利給>
勝利給っていくら?
勝ったらもらえるん?引き分けだったら?
スタメンの選手だけもらえるん?
交代で途中から入った選手も同じだけもらえるん?

<くつとかユニフォームの支給>
練習とか試合のときにはくくつ(スパイク?)は、自分で買うん?
「これ」っち指定したらチームが買ってくれるん?
ネモみたいに「黄色!」とかオリジナルの場合は?
・・・領収書もらって後で清算?

<芝の責任者>
スタジアムの「芝」には、管理責任者がおるん?
誰の指揮のもと、芝を刈ったり種まいたり水あげたりしてるん?
その責任者はやっぱり大分トリニータ所属になるんかなあ?
その場合職位は「芝管理責任者」になるんかな。

<選手の健康保険とか>
選手って、健康保険とか年金とかどうなってるん?
普通の会社みたいに、FCが管理?
でもすぐレンタルとか契約終了とかになるのに。
契約終了で、次にどこのチームも拾ってくれんかった場合、
いきなり保険証がなくなるってこと?



・・・とまあ、ちょっと考えただけでもこれだけあるんですわ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/619-0ad9d76c
