2007.09.24 第26節_VS横浜FC
2-0で勝ちました!!
高松&雅人のゴール。FWの選手が決めてくれました。
スカパーの再放送がすごい待ち遠しかった。

いっつもチームのために一生懸命走り回ってた雅人。
絶対いつかゴールにつながると思って、今日かな今日かなと
毎回すっごい期待してました。よかった。
ゴール前まで自分で持って行って、右足で相手を抜いて左でシュート。
しびれたわあ・・・。
ゴールの後も、ちょい地味に「よっしゃ」と小さくガッツポーズ。
すぐに大輔が走りよって、雅人を抱きかかえてたのに感動しました。
テレビで見てるだけでもじーんときたから、現地の方はもっともっともっと
感動されたことと思います!

横浜の菅野がやっぱり嫌い。
あと、試合後のサポーターのダンマクに
「もう疲れた」っち書いてあるのがありました。
あー・・・気持ちはすっごいわかる(気がする)けど・・・
誰に頼まれてるわけでもない、自分が好きだから応援してるんだから。

ホームで2-0。観客動員数も2万人をゆうに超えていたようです。
うれしい。ホームで勝つことっち絶対大事と思うし。
この勢いで後半かけぬけてほしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/617-21a54eab
