2-2で引き分けでした。
ロスタイムにお互いが1点ずつ入れ合うという、なんかもうすごい試合。
今回は現地参戦(観戦)です。
都合により座っての応援になってしまいました。

以下、感想です。
・前半いきなり川崎がガンガン攻めてくる。怖い。
 森重がしんけんがんばる。

・森重のところが狙われてた?のか、森重がナイスディフェンス連発だったのか
 とにかく森重の活躍がすごかった。

・川崎の両サイドの外国人が怖すぎる。ボール持った後の全てが早い。
 トリニータが今日はよく防いだと思う、怖かったー。

・今日のマイMVPは、しんけん迷ったけど下川。今日のプレーはほんと
 神が降りてきてるかのようでした。本当にナイスセーブ連発でした。

・エジ、今日もよー走る。そしてゴールも!左胸のエンブレムを
 ギュっと掴むのをばっちり見た。

・試合前に、川崎のスタジアムDJが「大分のみなさん、遠いところから
 ようこそ!」と言ってくれ、スタジアム全体から拍手が。
 嬉しかった。いいなあ、こういうの。

・森重は気合が入ってるのが遠くから見てもわかる気がした。

・川崎のGK(敢えて名前は出しませんよ)、なんか態度が微妙。
 文句?言いすぎだし、なんか・・・「はぁ?」みたいなジェスチャー多い。

・ホベルトもよかったです。うまく言えないけど、自分の役割を理解してて
 それをきちんと果たしてるって感じがしました。

・川崎、やっぱり強いと思うしすごい。
 こっちが専制しても動じる様子がない。そして確実に逆転してくる。
 上位にいるチームはやっぱり違いますね。

・トリニータは、以前のように専制とか逆転されると急に下を向く、
 明らかな「もうダメだオーラ」漂う みたいなのがなくなっていました。
 今日は、言葉が難しいけど、いきいきとプレーしてるように見えた。
 一生懸命、しんけんなプレーが見れた。楽しかった。よかった。

下川が何回も何回もスーパーセーブを見せてくれた。
エジが最後までとことんボールを追ってた。
大輔がどんどん攻め込んでた。
そして哲平様が300試合&ゴール。

やけん、やけん、どーーーーーうしても勝ちたかったに。
悔しかった。試合後は呆然としてしまいました。
でも。でもでもでも。
これは必ず次につながる試合や。次、勝てばいい。
ホーム横浜FC戦。絶対勝ちましょうね!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/608-2be8d805
