今週の土曜は川崎戦。
朝から、まずちょっとした用があり、その後は
急に川崎のお友達宅へのお呼ばれが決まった(超楽しみ)ので
開門2時間前着・・・がギリだと思う。

大海のマク今回貼らないから、遅く行くんでも許して。
お呼ばれしているのは、大学時代のお友達宅です。
ご多分に漏れず、今話題沸騰中のアノ某SNS・・・ではなくて笑
ミクシィで再会。めっちゃ嬉しかった。
彼女はフランス語学科、私はドイツ語学科でした。
超べったり仲良し?♪って感じではなかったけど、
同じ九州出身ということもあり、大切なお友達だったのです。

就職を機に、私は岡山へいきなり飛んでしまったので
それっきり・・・になってました。
当時はまだ携帯メールなんてそんなに普及してなかったし。
いやしかしミクシィってすごいですね。
いろんな方と再会できて嬉しい。

私がここまでトリニータに夢中になったのも、お友達が増えたのも
ミクシィが大きな理由のひとつでもあります。

そう。うまく使えば、いいことたくさんあるんよ。
うまく使えば、ね。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/604-afbdd945
