0?1で勝ちました!!

ぎゃーーーーーーーーー!!!

臼杵に着いたのが15時ちょっと前。
そこから、家族全員(妹以外)でTV観戦です。
妹よ、岩盤浴なんか行っちょん場合やなかったで。

司が点入れたときは、そりゃもう大騒ぎ。
あわてて窓を全部閉める母。

後半ロスタイムに入ったときは、最近の
「ロスタイム失点病」がくるかと怖くて
試合をまともに見れず、
おもむろに選手名鑑←なぜに を読み始める私。
ヘタレですみません。

いつものように箇条書き感想です。
興奮しちょんけん、支離滅裂かも。

・鹿島にレッズの小野がおると思ったら、
 アレックス・ミネイロ。ブラジル人なん?
・周作の右足セーブがすばらしい。
 よくとっさにあれだけ開くなあ。
・ネモのループシュート?すっごい。入ってほしかった。
・鹿島の人は絶対「GWのホームやに、よりによって
 大分に負けるっち・・・」と思ってるはず。
 しかも2連敗。あざーーーっす。
・エジお帰りなさい。
 やっぱりエジがいるとゲームが「締まる」気がする。
・司のシュートを今週の「巧」に。
・大分は後半でイエローもらいすぎ・・
・鹿島の20番ウザイ
・試合終わった後の小笠原の憮然とした顔イエイ。
・シュート決まった後の司の密かな投げキッス笑
・鹿島のGKのヒゲが気になってしょうがない
・大輔は、「王様のブランチ」に出る
 双子のタレントに似ている。
・後ろ髪を一部金髪にしている?フク。
 色気付いてきたのか!

喜ぶ大分サポーターが何回も映ってました!
応援に行かれた方お疲れさまでした。
うらやましいです。

さあ、次はホームで京都戦です。
京都パープルじゃなくなった?サンガは、
前回の試合で大海を殴ったヤツがいるチーム。
私が殴り返してやろうか!!
次も絶対に、勝ちます。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/6-6de42d29
