4-1で勝ちました!!!!

よかった。本当によかった。あーー!!よかった!!!
今日は4点全てのゴールが美しすぎると思いました。
正直昨日ぐらいからもう、不安で怖くてしかたなかったです。
これに負けたらもう降格はほぼ決定やなあとか
そしたら仙台とか水戸とか草津とかに行かんといけんなあとか
そんなことばっかり考えてた。

試合始まってすぐ、ラドンチッチのゴール。鳥肌たった、怖くて。
どうしよう・・・って思ったけど、まだ時間いっぱいあるし
何より選手が全然あきらめてなかったのがわかった。
そしたらすぐ、大輔の1点め。美しい。
でも前半のあまりよくない流れがガラっと変わった感じでもなかったです。

よーし、同点になったでーと思ってたら、司の2点め。
これは本当にすごいと思った。
司は、角度がないところからの右からの左足でのシュートは
ほとんど入ってるような気がする。
すばらしい。
このシュートのとき、甲府の選手はほとんど司につかんかった。
なんでかな。ダーって突っ込んでくるかと思ったのに。

後半は、けっこうトリニータペースだったと思います。
でも甲府もよく走る!戻りが早い。
ラドンチッチは上の方に外しすぎ?とも思いました。

高松の3点め。これもまた美しすぎる。
前から何回も書いてるんですが、高松のボールもってシュート打つ前の
あの落ち着きがすごいと思う。時間が止まったみたいに見える。
高松らしい、すばらしいシュートでした。

そしてPKで鈴木の4点め。
落ち着いてしっかり決めてくれました。
なぜか、確実に決まるような気がした。
私たちにそう思わせる鈴木はすごいと思う。

甲府も、決して悪くはなかったと思うんです。
茂原こえーとか思ってたけど、今日は全然。

何より今日は、誰もサボらず、誰もあきらめず という姿勢が
テレビで見ているだけでも伝わってきてよかったです。

そして最後にゴール裏のダンマクがちらっと映りました。
「トゥギャサーしようぜ」
私、これすっごいいいと思った。
今再ブレイク中のルー大柴ネタ笑
もうな、前みたいに6失点とかしたあとに、なんぼ「がんばれ」とか
「ヤル気あるんか」とか「気持ち見せろ」とか言っても
なんかもう、スカスカっていうか、届かない気がしてた。
言うことないっていうか、開き直って笑うしかないっていうか。
この、トゥギャザーしようぜ に私は、うまくいえんけど
すごく共感しました。いいわあ。誰が考えたんかな。
ほんま、トゥギャザーするしかないけんな。

まだまだ安心はできませんが、とにかく今日はよかったです。
6失点した後は6点取ってや!とか思ってたけど、
それに近いことをやってくれた。あーー嬉しい。
やっぱホームの力っちすごいなあ。

応援に行かれたみなさん、おつかれさまでした。
大分はまだ暑いことでしょう。本当に、おつかれさまでした。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/597-0f6f1ebd
