2007.08.30 愛とは
突然ですが、ちょっと語らせてください。
私にとって「愛すること」とは、許すことと信じること です。
この2つができたら、それは私の中では愛してることになります。マイルールです。
日々いろんなことがあって、腹が立ったり悔しかったりするけど
結局許せてたりするとき、ああ愛してるんだなーと思うわけです。
突然こんなこと書いてかなり恥ずかしー!

昨日、帰り途中に携帯からアップしたブログに私は
「今日の6失点めを絶対に許さない」と書きました。
確かに、あれは許せないんだけども・・・・。

昨日の試合。
6-0で負けて、試合終わってないのに走るのやめて。
明らかに「もうイヤだ」みたいな態度とられて。
ドMなバカ女みたいですが、「でも好き」だなあと一夜明けた今朝思いました。
許せるなあ と。これからももちろん応援するし、
次はきっと気持ちの入ったプレーを見せてくれると信じています。
愛しているのですよ・・・・。だから・・・頼むよ。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/594-3f1bfae4
