東京の叔母が応援にかけつけてました。
雨が降っていたようでした。

はい。

1?0で負けました。
テレビ中継ないので、試合の様子はわかりません。
そんなに悪い内容じゃなかった?
でも今期3回目(確か)の、ロスタイム失点病ですね。

これでナビスコはもう絶望的ですね。
私が死ぬほど楽しみにしてる岡山での京都戦、
大キライな言葉ですが、いわゆる消化試合ですね。

これでフクと司と森重くんは
こころおきなくインドへ行けますね。
行ってらっしゃいませ、お気をつけて。

・・・ということは、京都戦は大海がスタメンですね。
(かなり無理なポジティブ思考)

川崎が変な魔術を使ったと思うことにします。ええ、そうします。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/59-b0d8eb5a
