今日おうちに届いてたWinning Goalの「TRINITA Style」に
大海が載ってました。
このTRINITA Style っち毎回選手がものすごオシャレげに写るコーナー。
でも今回の大海のは普通でした。

「身体能力を活かしたスピード感あふれる守備」って書いてあったけど、
スピード感あふれる守備ってどんなのを言うんやろうか。
あと、「鹿児島県出身の九州男児らしい、
底抜けに明るいキャラクター」っち書いてあったけど、
一般的に九州男児っち言ったら「黙って俺についてこい」的な
亭主関白っぽいのを指すんじゃなかろうか。
なんともツッコミどころ満載な感じでした。
でも久しぶりに笑顔の大海みたなあ。

そして表紙。優とむうですが、ホストみたい。
眉毛あたりすぎと思うんは、もうオバハン世代だから?
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/589-7a58dfe5
