清水戦のときのリベンジマスコット「リッジー」。
テレビで見て、まさに「開いたクチがふさがらんかった」よ。

うさぎ?金髪のモヒカン?マーク?サングラス?

今、時代は昭和でしたっけ?と聞きたくなるほどのダサさやったわ。
明らかに、もともとあった着ぐるみの使いまわしやし。
仮にも(ほんと仮にも)日本のトップリーグJ1におるチームなんやけん
あんま見苦しいことせんでほしいわ。
私はリッジー、あんたにリベンジ宣言してえわ。

・・・とか文句ばっかり書いたらまた
「批判ばかりではなくて具体的な改善策や提案を」とか言われるなあ。
私の主張はこれです。ズバリ「中途半端な企画やキャンペーンはいらん」

ほんまあのウサギはないよなあ。私ウサギ大好きやに。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/584-0c306dc9
