0-2で負けました。連敗です。
今日も自宅でスカパー観戦でした。

2004年からずっと行ってるアウェイ広島。
今年は祖父の仏事があり、バタバタしてたので行けませんでした。
広島は大好きなチームのひとつなので
アウェイ遠征を毎年楽しみにしてるのですが、今年は断念。

大分からは今年もたくさんのサポーターが駆けつけていたようでした。
広島サポより多いんじゃない?っていうぐらい。
(そしてスタジアムはガラガラ。どしたん?みんな甲子園?)
試合は・・・。トリニータに「おしい」シーンや「行けそう」なシーンが
なかったように思います。
広島は、ウェズレイがボール持ったときの、あの恐ろしさはさすがや。

正直、何書いていいかわからんので、思いつく限りの
どーでもいい感想を書きます。

・前半32分まで見逃しました。19時スタートと思って甲子園見てた。
 なので、1点めの失点は生で見れませんでした。

・ウェズレイの64分ぐらいのまぼろしのゴール。
 直前で大海が倒れてたからノーゴールらしい。今回は、ナイス。

・広島のキーパー下田は、リリー・フランキーに似てる。

・槙野は眉毛と髪に手間をかけすぎと思う。

・今日は寿人がイマイチだった。

・前田が交代で出る前に、左手首に白いテーピングをしてもらってた。
 なにあれ?森重もしちょった。

・広島のクワタという選手(知らんかったけど)、交代のときに
 ちんたら出すぎ。態度悪いなあって思った。

・ウェズレイはさすが。くるぞくるぞ!と思ったらやっぱりくる。

・そしてゴールパフォーマンスが楽しそう。
 ゴール裏に向かって矢を射るポーズ。うわぁーって倒れるサポーター。
 楽しそう。楽しそう。楽しそう。

・タカハギという選手、知らなかったのですがいいですね!

・服部を見て、寿人の偽者かと思った。でもインタビューの感じが
 すごくよくて好きになりました。

・広島に「King of Local」ってマクがあった。どういう意味やろうか。



・・・お気づきですね。ほとんど広島についての感想ばっかりです。
大分は・・・。大海がプレーじゃなくてイエローもらってたのが
気に入らん。
あとは特にないです。

勝てません。なんでかな。まだ今も「ガマンの時」なん?

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/582-fe02008e
