-
前回、一部のマニアックな方に大好評をいただきました
ペットシッターさんが書いてくれる「今日のすくすくちゃん」

お盆のため大分に帰省した際に、またお願いしました。
今回は3枚あります、今日のすくすくちゃん。
ごはん:完食。引き上げ時、ほとんどなくなっているため足します。
    完食。多めに入れておきます。

はい、完全に大食いがバレてます。

「そろそろ来る頃だと、待っていてくれたのか?扉を開けると
にょきっとすくすくの頭が出てきたのでビックリしました。
ごはんは夜のうちに完食してしてしまっているようですね。
入れるとすぐに食べ始めました。」

「今日は甘えるのではなく遊びたいらしく、今までで一番走り回っていました。」

「私が昔飼っていた猫とは大違いで記憶力がいいですね。
それにしても毎回思うのですが、すくすくの子供がダダをこねるような
なき方はかわいいです。」

・・・ありがとう、シッターさん、いいように書いてくれて。
そして今回一番萌えた文コレ

「狼爪(人間の親指にあたる部分)の爪を
切ってあげた方がいいかもしれません。
グルーミング中自分で目をかいたらしく、左目から涙を流していました。
5分ほどで止まり、外見上の異常はありませんでした。」

シッターさん、今回もありがとう。またお願いします。
ほんと助かる。このシッターさんのおかげで
帰省とか旅行がすごい楽です。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/579-c32cf1e1
