3-4で負けました。
甲子園みたいなスコアですね。
大分から東京に戻ってきて、自宅でテレビ観戦してました。

前半で2点取られてるのにそこから4点取るエスパルス、どんだけー。
フェルナンジーニョうますぎです。
前半で2-0になったときは、めちゃめちゃ嬉しかったになー。

全体的に、大分は落ち着いてないというか、集中力が切れることが
多かったような気がします。
エスパルスは落ち着いてた。

でもヨシとします。(しんけんはがいいけど)
藤田の大活躍に、むうゴール。ずっとイケてないことなかったもん。
いいところもいっぱいあったけんな。

最後に。今日気付いたのですが、
市川ってダチョウ倶楽部の寺門ジモンに似てますね。

さ、次、次!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/578-374aff37
