1-2で勝ちました!!

お盆のため、東京から実家に帰省してる最中だったので、後からテレビで観戦。

逆転の2点めとなった大輔のゴールは、
大海のフィードから生まれたものでした。

ああ、生で見たかった。ほんま、見たかった。くぅ。

大輔がテレビのインタビューで「大海さんと目が合った、
大海さんのおかげで入った」って言いよった。
あんなに距離があったのに目で合図っちできるんやなあ。

全体的にトリニータが押し気味ないい試合だったと思います。
でもFC東京の調子が良くなかった?とも思う。

さ。箇条書き感想です。中断期間明けても私のくだらなさは変わらんですよ。
<大海以外>
・茂庭がDFっち知らんかった!!MFかと思ってました。
 どんだけー

・味スタの芝生がすごい悪い。開始してすぐ、選手がみんなすべってる。
 芝生が「生えてる」んじゃなくて「置いてる」って感じ。

・福西の1点め。ふーん、うまいな。なにげにとしいってるのにすごいですね。

・鈴木慎吾は、引退した鹿島の本田に似てると思った。
 あと、横髪を耳にかけない方がいいと思う。

・実況の人が「ネチっこい今野」って何回も言ってたけど
 その表現はアナウンサーとしてどうかと思う。褒めてるんはわかるけど。

・下川は手にツバをはきすぎでは・・・ボールがすべるんかな。

・前半司のおしいシュート。あれはおしい!向こうのキーパーがすげえ。

・高松と司の連携がいいなあと思う。息ぴったり。

・エジがおる。普通におる。デジャブみたいや・・・。

・モリゲがすっごいはりきってるのがよく伝わってきました。
 試合に出る度に伸びる時期なんやろうなあ。

・茂庭はテストで0点を取りそうな顔をしている。

・ベンチにいるのにイエローもらう河原。
 開始0秒でイエローもらった大海とコンビを組んだらどうやろうか。

・司は、「うまくなった」って思いました。上手に言えないけど
 うまくなったなあって。

・章太は顔が変わってるほどやせてないですか?
 練習しすぎ?大丈夫でしょうか。

・ルーカス、パンチパーマ?

・高松の1点め、司との息がぴったりや!ゴールの後、
 高松とエジが抱き合ってるのが映って感動。

・大輔がゴール後、いつものポーズ(両方の人差し指立てる)で
 ゴール裏にとんで行くのがいい。嬉しいなあ。
 大分のニュースで見たけど、ボールもらって打つまで0.1秒って。
 すっげえ。はえー。

・鈴木慎吾が素敵。もっと守る選手かと思ってたけど、ガンガン攻撃してる。
 来たばっかりなのにもう馴染んでるっぽくてすごい。

・試合後、下川に飛びついて抱きついて、また飛びつく前シュン。
 すっかりチームに馴染んだようで、なんか嬉しい。
 チームが勝ったことを、来たばっかりの、レンタル中の選手が
 あんなに喜んでくれるとなんか嬉しいですね。

<大海EYE>
・半そで着てる。公式戦では初めてみたかも。

・髪が微妙。

・前線によくボールを送ってる。長いパスも多い。
 左がネモじゃなくて、ダイスケか鈴木慎吾だったら
 そうしてるんかなあ?

・前半で石川へのアタックでもらったイエロー、あれはイエローだと思う。

・右の太ももにテーピングが見えた。

・大海の、劇団四季バリの痛がりよう。痛い、痛いって言ってるのが
 はっきりわかるし・・・。

・2点めのフィードはよかったなあ。オフサイドぎりぎりやったけど
 ああいうのも全部計算ずくなんやろうか。
 しつこいけど、見たかったなー。



中断期間明けを、すごくいい形で迎えることができました。
この調子でどんどん巻き返してほしいです!
がんばれー。
(私の参戦は、アウェイ千葉までお預けです・・・)

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/577-8f0f4ade
