-
8年前の8月10日にすくすくと出会いました。
というか、拾いました。当時住んでた岡山県で。

あれからもう8年も一緒におるんやなー。
子供だったら小学校中学年になるくらいやな。

いろんなこと一緒に乗り越えてきた大切な家族です。
今は暑くていつもの2倍くらいの大きさに広がってますが、
私にとってはこの上なくかわいく見えて、
なんだかもう目がおかしい。

すくすくこれからもよろしくな。
いきなり明日から(また)お留守番でペットシッターさんに来てもらうけど。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/573-f61796dd
