2007.08.05 今日ジムで
ジムにある走るやつ(名前知らん)やってたら、前にいた人が
「白い恋人」と書いた赤と黒の縦ジマのレプユニを着てた。
いいですね、今年は調子よくて、でも章太はあげませんよと
声をかけたかった。

あと、ちょっと前には「ロナウジーニョ」っち書いた
レプユニ着てる人もいた。

それ、ありなんや。ジムで運動するのにそういうの着ても
「痛い人」にはならんのやな?
今日見たその人と私が両方で着たら、
J1とJ2で最南端と最北端のチームがそろうやんなあ。

なので、近々去年のレプユニ着てジムに行こうかと計画中です。



え。やめといた方がいいんかな。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/569-1a6912ce
