オールスターがありました。
直前に「今日やった!」と思い出して、三木キャプテンの勇姿を見ようと
スカパー(だと決めつけて)で検索。
・・・ねえし。

うそ、オールスターっち中継してくれんの?なんのためのスカパーなんよと
少々キレながらあきらめました。

そしてオールスター終了直前に、ふつーに地上波の民放で中継してることに気付きました。

なんちいうか、もう。イケてないわあ。

120円のジュースを自販機で買うのに、お財布に1万円札しかなくて
買えなかったときと同じ気分です。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/568-0a8d7749
