ビリーにはついていけないので、スポーツジムに入会しました。
今日初めて行ってきました。
張り切りすぎて、歩きながら寝そうなぐらい疲れた。
こんなに疲れたことってないかもです。
マシンと岩盤浴とプール。どう考えても一気にやりすぎ。

私を実際に知ってる方はわかると思いますが、
私は一見、スポーツがモロできそうな体つきしてます。
身長もあるし、肩幅なんかごっついし。
水泳しよった?バレーしよった?と聞かれること多数。
これでスポーツウエアきてストレッチなんかやった日には
「この人どんだけできるんな!」って感じです。

が、これ以上はないくらいの見かけだおしですが何か。
マシンの使い方もわからず、使いはじめても全然ダメで
インストラクターが2人つきましたが何か。
プールにも、つまさきからそーーっと入りますが何か。
・・・そして今は熱が出て冷えピタ貼ってますが何か。

大丈夫なのか私。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/562-5ea20ddb
