眠れなくてネット徘徊してました。
そしたら、へーーーっていうのを見つけました。
1つめ。
http://delightful10.bufsiz.jp/record1999.htm
このページの上から5番目。
第78回全国高校サッカ?選手権大会 2回戦

鹿児島実業
DF22 上本大海
(この頃も22番だったんですね)
FW10 松井大輔
(年齢からいって、大海のひとつ先輩ですね)

同じ時期に同じチームでプレーしてたんだ・・・
この試合、観てみたかったなー。
さらに、対戦相手の国見高校

MF10 小森田友明
FW 7 松橋章太

この試合、将来のトリニータメンバーが3人も出てたんですね


そして、このページいちばん下の
第54回国民体育大会サッカー少年男子 1回戦
山口選抜に高松の名前が。
大海は、鹿児島選抜には入れなかったんですね。

2つめ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~Number12/record/2000j19.htm
SBSカップ国際ユースサッカーメンバー(2000年8月1日)

ネモと大海がDFで入ってます。
ネモってDFだったんですね・・・・
(こういうのあんまりよくわかんないです)

深夜に、へぇーーと思った出来事でした。
プロのサッカー界って広いようで狭いなあ。
プロの世界で通用する人なんてほんの一握りってことですね。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/56-81321dad
