今朝10時に発売でした。
今のところ、私の周りで「買えた」人はいないです。
あ、もちろん私もNG。んもう!

前日に、ぴあのIDとパスワードを早く入れる練習までしたに。
・・・何回かして「あ、10時なる前に
最初からログインしちょけばいいんや」っち気付いて
安心して寝たに。
携帯とパソコンとおうちの電話も使ったに。

学生時代、徹夜で新宿のぴあに並んだりしてました。
(その時はサッカーのチケットじゃなかったけど)
インターネットがここまで普及した今、そんなことする人まだおるんかな。

夜7時くらいから並んでたら、
長渕のチケット取るって人がすでに一番前に並んでて、
私たちは違うやつのチケットだったんだけど
「長渕は一番前じゃなくても多分取れるからいいよ」って
一番を譲ってくれ、そのおかげで取ったチケットが
連番1番だったことを思い出しました。あれは気合入れすぎやった。

・・・てかどーしよ、レッズ戦のチケット。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/558-0d28c509
