2007.07.26 松木の解説
昨日代表戦の松木の解説聞いてて思った。

あれなら私でも言える。

「取られたらすぐ取り返す、日本にはこれが大事ですよ!」
「あー、○○選手、いいですね!」
「集中。ここはニッポン集中しましょう!」
「最後まであきらめない姿勢。これが大事です」
「選手もそうとう疲れがたまってますからね」
「ああーーーっと!!!あぶない!!!」

・・・私でもできるで。これっち「解説」なん?「感想」やろ。

セルジオ越後は冷静でわかりやすくてよいです。
「サウジアラビアの弱点はクロスに弱いことですね」とか、
「以前○○とやったときも同じ形での失点でした」とか。

松木・・・家でビール飲みながら見てるおっさんレベルやん。
(でもなんかすごい人なんですよね?よく知らないけど)
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/555-0c6f020c
