2007.07.25 おされなネモ
この前ポロシャツ買ったんですが、そこのお店にあったTシャツ。
「かわいいけどコレは・・・」と躊躇したんです。
が。

そのTシャツをネモさまがさらっと着てました。
(いつも楽しみに見てるサイトで発見)

さ、さすがだわ。オシャレだわ。

そして最近始まったネモのブログもかなり気になります。
あの文調と、そして絵文字。意外でした。
クールな印象しかないんですが、
おちゃめ(ごめんこれが精一杯の表現)な一面もあるんですね。

色んな選手のブログ、毎日楽しみです。

*ネモさまがお召しのTシャツがどこのか
気になる方はご連絡ください。
こそっとお伝えします。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/554-7ee6e94b
