すごい久しぶりにUPします。いつものように、抜粋&変えてます。
若いチームに頼れる3人が加入 と、エジと鈴木のコメントが載ってます。

■エジ
みんなに会いたくて仕方がなかった。大分は私にとって第二のふるさと。
戻ってくることができて嬉しい。
(なぜ大分に戻ろうと決心したのか?)もう一度呼んでもらったから。
大分で築いた友情、サポーターに対する気持ちとチームの現状を考え
戻ってきた。

■鈴木
(大分の印象は?)暑くていいですね。
(大分に移籍した経緯は?)大分のサッカーに魅力を感じていた。
新潟にいたときから、大分のサッカーはおもしろいと思っていた。
行動せずに後悔したくなかったので移籍を決めた。
(新潟サポーターに向けて)サッカーを仕事にしているので
今回のような判断をした。今後もサッカー選手として応援してもらえるよう
がんばりたい。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/553-cdb38919
