2007.07.18 キャンプイン
トリニータが じゃないです。私が です。
・・・そう、ビリーに入隊しました。

最初の10分やってみて「こりゃヤバイ、明日会社行けなくなる」と思って

やめましたが何か。

噂どおりのすごさです。汗かく前に体が異常にあつくなってくる。
筋肉が熱を持ってる感じになりました。

少しずつ少しずつで、腹を6つに割りたいものです。
100年くらいかかりそうやけど。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/544-57bfd43b
