もう、いろんな方がいっぱいいろんなところで書かれてますが。
asahi.com のコラムについて、私の意見です。

これね。

読んですぐ、腹が立つよりあきれた。
で、次に思ったことは「捨てる神あれば拾う神あり」みたいなこと。

一部報道で、サポーターを非難するようなコメントこそあったけど、
ここまで真っ向から「フロント」を擁護し、
且つサポーターを「いらない」とまで切り捨てる公の意見はなかったと思う。

正直、山口県光市の母子殺人事件についた21人の弁護士と同じやなあとか
思ってしまいました。
私からみれば「ええーー??」って思うようなことを、
かばう人がいる。支持する人がいる。
そういうことやな と。

しかしなあ・・・。いらない は、いくらなんでも言いすぎやろう。
ほんまにいらんのか?ほんまか、オマエ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/540-9117f8c8
