0?2で負けました。はいはい。
川崎ってなんであんなに強いん?
勝てる呪文があるんかな
オシエテヨ
ナビスコなので、テレビ中継はありませんでした。
でも見たいんだよ!!
応援しなくていい試合なんかあるわけないし。

大海は今日も控えでした。
スタジアムにいる妹からメールが。
「大海さまのギプスが痛々しい」と。
ギプス! まだ外れちょらんのかえ?
骨折したことないのでわかりませんが、
骨折ってそんな時間かかるん?・・・大変すぎ。
ぜひ、カルシウムを摂っていただきたい。
そして早く治していただきたい。

岡山でのナビスコ、大海出るかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/54-ad445d65
