2007.07.05 大海の身長
どーでもいーとか言わんでくださいね。
前々から思ってて・・・。
世間がサポカンの話題で盛り上がる中、ひとりでこんなこと書いてすみません。
大海の身長は180センチと公式プロフィールにはあります。
とある方のお気遣いにより、大海と横にならんで一緒に撮った写真が1枚だけあります。
(・・・「ツーショット」という言葉をどうしても使いたくなくて変な表現になった)
それ見てて思う、大海は180センチ以上あるんじゃないかなあ。

私は身長が166センチで、さらにその日はヒールのある靴を履いてたので
多分170センチオーバーだったことは確実なのですが、それでも私よりかなり大きいです。

サッカー選手のいわゆる「健康診断」って、一般の企業みたいに年に1回あるんやろうか。
シーズン始まる前とかにあるんかな。それを元にプロフィールが作られるんかな。

はい、どーでもいーとか思ったあなたは前に出なさい!(笑

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/532-45287bd0
