先日の横浜戦後、居残ったサポーターに対して
やっと出てきた大分FCの社長が「申し訳ない」と頭を下げたそうで、
その様子がニュースや新聞で報じられてました。

「大分サポーターが社長にお詫びを要求」みたいな報道があった。
これ書いた人、前に出ろ!っち感じ。
あんたそれでも報道のプロかえ?

サポーターはお詫びなんか要求しちょらんのやっちゃ。
謝ってもらっても勝ち点は増えんし。
そうじゃなくて、「この事態について最高責任者として
どう思っているのか、今後どうするのか」を
聞きたいだけなんだと思うけど。
謝れ!なんて言った人、あの場におったんやろうかな。
(しつこいですが、私はあの場にいなかったのですべて憶測ですが)

当たり前ですが私は大分FCの社長のことも、
強化部長のことも一切知りません。
何回も見かけたことだけはあるけど、お話ししたことはないし
だからどんな方々なのか知りません。
いろんなウワサはそりゃ耳に入るけど、
それは私が自分で見たり聞いたりしたものじゃないし、
これまでは私は社長とか強化部長とかどーでもいいと思ってました。
そういうのよくわからんし、興味ねえし。

だけど、サポーターが試合後にずーーっと居残ってるのに
最高責任者&強化部長?として
すぐ表に出てこなかったという事実だけを見るに、
正直しょぼいなあと思いました。
いてもたってもおられん気分になってほしかったなあ。
ほんとヤバい、すぐ行ってくるわ、とりあえずそれしかできんわ ぐらい
思ってほしかったわ。それがわかっただけ、残念でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/529-9047c475
