0-3で負けました。
今日も自宅でテレビ観戦でした。
もう・・・書けないです。書くことがないです。
こんなこと言うまいと思ってたけど、セルジーニョ、もういいです。
ボールがこないって両手あげるアピール、いいかげん見飽きた。
大好きなチームにこんなこと言うのもナンですが、下手すぎる。
私レベルで見てて、普通に「こいつら下手だな」と思いました。

ああもうやめた。

スカパーでは、試合後に居残るサポーターが映されました。
知ってる方もいっぱい映った。
「私の分まで」なんて図々しいことは軽々しく言っちゃダメですが
今日ばっかりは、今日だけは、
その場にいる人にすがるような気持ちになりました。
その後、どうなったのか詳しいことはわかりません。
7月8日にサポカンが開かれるらしいということだけ、
現地の方からのメールで知りました。
現地の方々、本当に本当におつかれさまでした。
他にかける言葉がありません。すみません。

---以下、きっちり女を捨てさせていただきますよ---

サポーターがいちばん危機感があるやん。
サポーターがいちばんチームのことしんけんに考えちょんやん。
悪いけどなあ、サポーターっちお金もらってないけんな。
100%好意っちいうか、ただただ「好き」な気持ちだけで
ここまでしよるけんな。
スタッフとか選手とかもちろん監督もコーチも。
てめえら金もらってやりよることやろうが。
てめえらの「仕事」やろうが。
あんたらのミッションは何な?
シーズン始まる前「優勝」とか抜かしよったなあ。
優勝どころか、J1に残ることも本気でヤバいわ。
仕事ができてねえ、プロじゃねえわ。
そんなんで給料もらってんじゃねよ。
これからも給料ほしかったらそれなりの働きをしろよ。
つかとりあえず、仕事してくれよ!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/528-447a8c28
