2007.06.24 大分空港から
大分空港からです。10分100円のインターネットって
高いんか安いんかわからんけど、多分高いと思う。

実は、大好きな祖父が先日急に亡くなってしまい、
急遽大分に帰ってきてました。
(それで甲府にも行けませんでした)
無事にお葬式が終わったので、色々と心配で心残りだけど
私いても結構何もできないし今日東京に戻ります。

情報収集できてないのですが、甲府戦は散々な試合だったらしいですね。
さっき、空港でヒートデビルズのサイン会みたいなのやってました。
初めてみた、ヒートデビルズの選手。すっごい大きい。
びっくりするぐらい背が高かったです。小学生みたいな感想やけど。
通りすがりにちょっと見ただけだけど、
選手はみんなしゃがんで子供と写真をとったり
とっても感じがよかったです。

大分には2つもプロのスポーツチームがあるんやなあ。すごいことや。

当たり前ですが、トリニータを絶やすわけにはいかん。
みんなで一致団結して、トリニータのためにがんばらんといけんよな。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/522-12db74fc
