上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また、またまたまた、すくすくが脱走しました。
暑かったので窓を網戸にしてました。気をつけてるつもりでした。

ご機嫌で夢生が出てるNHKを見ててふと、
うちのメタボ猫がいないことに気づき。
まさか!と思ってとなりのベランダを覗く(マジこれ犯罪)と、
まんまとそこにはうちのメタボ脱走猫が。
おとなりは電気が消えてたので、お留守なんだなと思い
これ幸いとうちのベランダから身を乗り出して
「すくすく、すくすくー」と呼びました。

でも来ません。固まってます。
脱走して来てはみたものの、怖くて動けないみたい。
えーーー、おとなりのベランダに侵入するわけにいかんし、
電気消えてるからお留守だし。
そもそもいくらペット可マンションでも「放し飼い」っち思われたら
ヤバいし。

そこで、まさか・・・ね と思って試してみたこの方法。

「すくすくー、おやつ





速攻で戻ってくる脱走犯。

ああよかった、すくすくがいやしい猫で本当によかった。
いっつも「おやつ」って言ってからおやつあげててよかった。
ほんまにもう。

で、NHKのむう特集ですが、固い三木さまに萌えました。
むうはしっかりしてますね。プロですね。
高校出てすぐなのに、あんな立派なこと言えるなんて。
あの放送でファンが増えたんじゃなかろうか。

Image151.jpg

道ばたに落ちたかりんとうみたいなすくすく。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/517-018b3402
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。