1-3で勝ち!!
病み上がりのため、おとなしく自宅観戦でした。

ダイスケの2ゴール、司の復帰後初ゴール!!最高ですね。
気分よく箇条書き感想行きます。
最近前田に浮気気味のワタシ、大海より前田のこと多く書いた気がする。
・始まってすぐ、前田がシュートを。これ、入ってもおかしくなかったわ
なんて思ってたらいきなり大輔ゴール!!びっくりしました。
藤田のパスもよかったし、きれいに入った。
開始40秒での得点。

・そして開始4分で審判から「すそを入れるように」注意される前田。

・レアンドロが怖い。あと、大久保も。やっぱりうまいなあ。

・神戸の監督はなんかビジネスマンっぽい。○○部長 みたいな。
ああいうの、会社におるで。

・司の横断幕が2枚並んで貼られてるのが映りました。両方とも
お知り合いの方のものです。
そのマクに込められた思いを、私はちょびっとですが知ってるので
なんか感慨深いものがありました。

・今日は30度だったそう。その中を走り回るってどうよ・・・

・神戸のGKがなんかかっこいい。

・フクがいい!!足速いなあ。

・大海、あわやゴール?というシーンがありました。飛び込んでた。
その後、足首痛いーとピッチに転がる。
それを見た神戸の19番(腕まくりしすぎ)が指さして
「そりゃねえぜ」みたいに笑う。おまえはうっさい。

・そして司のシュート!!司らしいっち思った。
ズバっとけりこむような、足を思いっきりふりぬいた
ほんと目の覚めるようなシュート。
ピッチ上の司に、藤田と大輔がどんどん乗っかる。
最後ダメ押しのように前田も乗っかる。いいなあ、なんか。

・神戸側、17のTシャツとかゲーフラが目立つなあと思ったら
17は三浦アツなんですね。謹慎処分で21日まで練習にも来たらいけないって
厳しすぎはしませんか。

・51分、前田がドリブルでガンガン切り込む。が、足がボールを
追い越してしまって相手に取られてしまいます。
それに対して、司とセルジーニョに「ごめん」みたいにしてた。

・神戸のガブリエルは、もうモロ「ガブリエル」って感じの顔。

・フクが「ビルマの竪琴」←古い? みたい。

・セルジーニョから前田にパスが行って、前田が強烈ミドルを
打ったシーン。入らなかったけど、司が前田の背中を小突く。
それに対して笑う前田。なんかいいシーンでした。

・そうこうしてたら大輔の3点め!!!ゴール裏にかけよって
看板の上で人差し指を突き上げてガッツポーズ。
ネモのパスもよかったです。

・79分、大海担架に乗る。久しぶりと思う。寝ながら水飲んでガムかんで
文句言い過ぎ笑

・今日の大海はいつもより体張ってるプレーが多い気がする。
それだけ、痛そうでした。

・ネモさまが足を痛めたシーン。静かに足を押さえます。大海とえらい違い。
多分、右?足首をアイシングしてるところが映った。

・ロスタイムで1点返されました。あれはオフサイドじゃないんかなあ。

・脳震盪?をおこした三木さまがとても心配。

・試合終了後、神戸サポーターは「17」のカラーボードと
個々に持った「17」の紙で、アツにアピール。
テレビを通じてアピールだそうです。



応援された皆さん、おつかれさまでした。暑かったでしょう・・・。
でも最高の勝利でしたね!!うらやましいです。よかったー。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/516-c6c58929
