2007.06.14 某JのK選手
捕まった、JのK選手。
今年のアウェイI戦で、何回もこっちエリアにかけあがってきて
すげえ怖かった選手。よく覚えてます。
こないでーーって思ったもん。あんな将来有望な若い選手が。
あほうなことしたな、ほんまに。

で。思うことを書きます。

未成年に、してはいけないことをしてるし、
その後に1万円(この金額がまた微妙)渡したりしてるし、
なんちいうか「確信犯」なんやろうけど・・・

うーん。

被害者の女の子の気持ちを考えると、こんなことは書くべきでは
ないのかもしれませんが・・・

アナタ、ついて行ったんやん・・・。
誘われて車に乗ったんやん・・・。

まっぴるまに知らない男の人から声をかけられて車に乗る。
その行為がどんなことを意味するか、
きょうびの女の子ならわかってるだろうに。
ちょっとかっこいいし、大丈夫♪じゃすまんので・・・。
危機意識が低すぎると思うに。

もちろん、K選手がやったことは明らかな犯罪だし、
人に夢を与える立場で、自覚がなさすぎる。
てか、サッカー選手だからやっちゃいけないことでもなくて、
人間としてやってはいけないことであることは確かです。

でも、でもな・・・私、トシなんやろうか。
ついて行くのもいけんと思うに・・・。
自転車をK選手に押して(大分弁では「せって」)もらって
車のとこまで行ったらしいやん?
そのときに、K選手がカゴに財布を置き忘れたらしいし。

学校で、しかも高校で。
「知らない人について行ってはいけません。
サワヤカに見えてもおかしなことをされるから
絶対について行ってはいけません」っち教えてあげんといけんのかな。

K選手を応援されてる方の心中を思うと、
なんかこう、胸がふさがるような気持ちになるわ。
その人たちが、今回は一番の被害者じゃなかろうか。

高熱の中書いたので、いつにも増して意味不明っぽいです。
ごめんなさいです。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/513-7d729c23
