2-2の引き分けです。

でも、試合終了直前の大輔2点めゴール。鳥肌が立ちました。
引き分けは引き分けなんだけど、今日は勝ったような気分です。
自宅でテレビ観戦だったのに、私ったら汗かきすぎ。
前半は、お互いのつぶしあいというか、様子み?というか、
ほとんど動きはありませんでした。
シュートも2本ずつぐらいだったと思う。決定的なものはナシ。

後半、鹿島が1点取ってから一気に流れが変わりました。
大輔の1点め、私はあの位置から打つとは思わんかった。
すっげえ。
鹿島が、超ラッキーって感じの2点目を入れ、その後大輔の2点目があり
同点です。

久しぶりに、箇条書きで感想書きます。

・鹿島の田代は奇妙なくらいかっこいい。

・大海の髪がまっくろになっていた。そう、不自然なほどに・・・

・司が出た。シューズ、前から赤かったっけ?

・雅人は今日も守備に攻撃に本当によく動く。
 それだけに、ゴールがないのが本人もきっとくやしいやろうなあと思う。

・鹿島のコオロキは、お笑いの「バッドボーイズの、暴走族の方
 (すげえリーゼントの人)に似てると思った。

・根本とセルジーニョはもうちょっとがんばってほしいような気が。

・確か1点め失点のとき、下川とマラニョンがめっちゃにらみあって
 文句言い合ってた。というか、下川がマラニョンを怒鳴りつけよった。
 怖かった。すげえな、下さん。

・前田がいい。大海より好きになったかもしれん
 「創造性のあるプレー」ってどういうのかよくわからんかったけど、
 今日の前田を見て、こういうののことを言うんかなって思いました。
 ボールが、前田に吸い寄せられてるみたいに見える。
 ふてぶてしいルックス(失礼!)だけど、大好きになりました。
 誰かのプレーを見て、こんなに興奮したのは久しぶりな気がする。

・1点めゴールの後、ゴール裏にダッシュする大輔を見て
 なんか・・・いいなぁと思いました。
 2点めは、監督のもとにダッシュ。コーチや監督がみんな
 大輔にだきついてて(上にのっかってて)、シャムスカの
 すっごいガッツポーズが大映りになった。


引き分けだったけど。すごくいい試合を見させていただきました。
こんなにエキサイティングな試合、久しぶりに見た。
次は神戸で見せてもらいましょう。応援するのが楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/510-9aa1b687
