2007.05.29 ごはんパン麺
さあ、どーでもいいですよー。

いわゆる「主食」ってごはん・パン・麺だと思います。
この中で、好きな順つけたらどうなりますか?
私は迷いなく、麺>パン>ごはん です。
正確に言うと、麺>>>>>>>パン>>>ごはん っち感じ。

麺好きです。←これをうちのパソコンで変換したらメンズきになった。
メンズって・・・叶姉妹みたい。

大体の人が ごはん>麺>パン とかですよね。
麺とパンの順番は違っても、ごはんは不動の一位。
ごはんってそげーもおいしいですか?
私は、「明日からごはんは一粒も食べてはいけません法律」ができても
全然平気なくらい、ごはんに対する執着がないです。
(ごはんを作ってる方ごめんなさい)

麺好きです。とにかく、麺が好き。
小麦粉でできた麺じゃなくても、私の場合はとりあえず「麺状」だったら
何でもいいです。
おうどんおそば、ラーメンにところてんとかマロニーちゃんとか。
細くて長かったら何でもいいらしい。

興味あるので、よろしければみなさんの順番教えてください。
やっぱごはんが一位?
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/493-c2903a3e
