横浜FC戦。今期一番くらい、気合が入ってます。
柏で負けを見てから今日まで、やたら長かった。

みなさんのおかげで、Newゲーフラは無事に棒がつきました。
持ってみたけど、縦90センチのゲーフラっちでけえ。
できるだけ細くて軽い棒選んだつもりだけど、持ってるだけで
腕がぷるぷるします。
これで風なんかふかれた日には・・・て感じ。鍛えようっと。

このゲーフラ、実は雨に弱いんです。
水に濡れたら多分どろどろになるであろう素材を使ってるので。
明日は雨って聞いてたけど、1日ずれて今日が雨だったらしい。
(けっこう降ってました)
今はもうやんでます。
よし、ゲーフラデビューだー!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/484-ff77e270
