昨日、ゲーフラの棒の件で書き込みをしました。
いいのがあったら教えてください と。
すぐに、たくさんの方から、
メッセージやメールやコメントをいただきました。

みんな色々工夫して苦労して色んなワザ?を生み出しちょんやろうに
それを惜しげもなく教えてくださって、感激しました。
顔が分かる方へは直接お礼が言えるのですが、
そうでない方、すみません、ここで言わせてください。

ありがとうございました!

本当に嬉しかった。

今日さっそく、(また!)100円ショップとホームセンターに行って
数種類の「候補」を買ってきました。
これからおうちの中で実際に掲げてみて
(・・・・バカみたいやけど。
あ!天井につくけんベランダに出らんといけん)、
一番しっくりきたのでいきます!
嬉しい、週末の横浜FC戦で出せるー。

横浜FC戦、午前中にどうしても外せない用があって、
スタジアムに着くのはキックオフ1時間前ぐらいになります。
なので今回は、ダンマクは持って行かないんです。
(もともと貼る場所もそんなに多くないし)
だから余計、ゲーフラあげれるのが嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/481-38ee62fb
